VISION

ビジョン・企業理念

「モノトーンの商品をカラーに」

代表取締役 長谷川康之

1954年 東京都生まれ。慶應義塾大学在学中よりプロミュージシャンとして活動。大学卒業後、レコード輸入事業やホテルマンなどを経て、広告代理店 株式会社フルハウスに入社。1986年に独立し、PR会社 株式会社トレイン インターナショナルを設立。その後、セリエAのユベントスと契約し、「トレイン・ユベントス・サッカースクール」をイタリアのトリノ市で開校しサッカー留学ビジネスをスタート。2000年株式会社トレインを設立。セレクトショップ「株式会社ビームス」のスーパーバイザーや、多岐のジャンルに渡る企業のアドバイザーとしても活躍している。座右の銘 「継続は力なり」
1986年、PR会社を設立し、ルイ・ヴィトン、アサヒビール、ユニリーバなど大企業のPRを多数手がけてきました。他社のブランドPRを行う中で、自社ブランドを手掛けたいという想いが強くなり、2000年に当社を設立。独自の感性を活かしたパッケージング・販売スタイル・手法によって、初の自社ブランド「ステイフィット」を世に送り出しました。驚異的な販売実績を残した「ステイフィット」はレッグファッション業界の革命と呼ばれ、新しいスタンダードとなりました。

"五感"や"感覚"を私たちは大事にしています。
本気で人を驚かせ、感動させるものは、理屈を超えたセンスが生み出すもの。
世間に名の知れ渡った有名企業、大手企業が「やられた!」と悔しがるような商品を創造したい。

これまで脚光を浴びにくかったモノやサービスに高いクリエイティビティで付加価値を与え、スタイリッシュで画期的な商品にし、ニュースタンダードとなるモノを生み出す。
すなわち「モノトーンの商品をカラーに」変えることで、新しいライフスタイルや文化までを創造する会社を目指しています。

今後は女性向け商品のほか、姿勢矯正イス「アーユル・チェアー」をさらに世の中に広めることに注力し、「日本人の姿勢を変える」ところから人々の健康やクオリティ・オブ・ライフの向上に貢献して行きたいと思っています。