TRAIN INTERNATIONAL

  1. HOME
  2. サービス
  3. 事例紹介
  4. ハーゲンダッツプレミアラウンジ

OURWORKS

Haagen-Dazs Premier Lounge ハーゲンダッツプレミアラウンジ

店内の風景

2005年、Haagen-Dazs 日本デビュー20周年に伴う話題性喚起、プレミアムアイスクリームブランドとしての、イメージの向上を目的に開催した期間限定店舗。5月9日(月)《アイスクリームの日》を皮切りに、六本木ヒルズ内の、ルイ・ヴィトンなどのブランドショップが立ち並ぶ、けやき坂に面した、イベントスペースにて7日間限定でオープン。
通常店舗におけるキャッシュオンデリバリーのスタイルをとらず、ゆったりとプレミアムアイスクリームを愉しんでもらえるようにした。またメニューも、この期間、この店舗だけでしか食べられない、世界各国をイメージした、ユニークなオリジナルメニューを用意。目玉商品の「1万円アイスクリーム」など、多彩なプレミアムデザートに、メディアでも、情報番組をはじめ、報道番組や新聞、通信社、WEBなど、各社が取材に来場し、多数のクォリティの高いパブリシティを獲得した。連日長蛇の列ができる人気ぶりで、1.5h待ちという日もあったほど。イベントスペースの来場者数記録を塗りかえた。

ライティングが印象的な夜の賑わう店舗

和をイメージしたメニュー

香港の点心をイメージした
メニュー

スペシャルメニューとして
1万円のアイスクリームが登場

RELATED LINKS